種類

10 周年 アクセ 時計は、エルメス時計です!


10 周年 アクセ 時計は、エルメス時計! TOPへ
 種類


エルメス時計の主な種類

エルメス クリッパー

    クリッパーとは、9世紀の大型帆船の名称です。
    その防水機能は、職人たちの技の結果! 現在、20気圧防水です。
    発売から約20年経った今でもその人気は全く衰えていません。
    シンプルな形は、普段着からフォーマルまで服装を問わず良く合うかも知れません。
    さり気ないエレガントな作りは、エルメス時計中で最も人気があります。


クリッパーオーバル

    エルメス時計定番の人気モデルであり、1981年に活躍した船の丸窓をかたどったものです。
    その形状は、丸型を、楕円形にした点が特徴です。
    楕円の美しさと規則正しく魚子模様を彫り込む文字盤があります。
    金属のブレスレットは、Hを連ねたオールステンレスとなっています。
    そのラインは、自然で風格があり、素材を使いこなしていることが分かる作りです。


エルメス クリッパー ダイバー

    200メートル水深の防水機能を持ったダイバーズウォッチです。
    海以外、電車の中や通りでも合うと思われます。


エルメス Hウォッチ ラムサス レザー

    カジュアルウォッチの中でカラーバリエーションが多く、入手しやすい価格でしょう。
    Hを模るゴールドケースが使用されています。


エルメス Hウオッチ ラムサス ブレス

    Hは、HERMES(エルメス)を象徴するHの頭文字です。
    エルメスの存在感を特に示した商品です。
    小さいクリッパーでは物りらないという女性に人気があるようです。


エルメス ケリー

    エルメスバッグがケリーバッグ、と呼ばれるようになった話は、あまりに有名です。
    グレース・ケリーが妊娠を隠すために、バッグでお腹を抑えた写真が元になりました。
    その時計は、アクセサリーとしてケリーバッグの印象深いパドロック(南京錠)を腕に持って来ています。


エルメス ケリーU

    ケリーウォッチの最新作です。
    文字盤の6と12の文字を拡大したデザインが印象的です。
    デザインは、ベルトと時計本体とを一体化したシンプルな縦長です。


エルメス バレニア

    この時計は、ベルトと時計本体が取り外しできます。
    したがって、革ベルトの代わりに、エルメスのスカーフをとおして腕に巻きつけることが出来ます。
    革ベルトにした場合、高級馬具メーカーのブランド力を示すものとなっています。

エルメス プルマン

    鉄道の車輪をイメージした丸い形状は、オフィスやカジュアルなどに広くフィットするでしょう。
    アラビア文字板は、見やすく配置されています。
    Hのコマが連なるブレスレットは、鉄道の車輪をイメージしたものです。


エルメス ラリー

    ラリーの名称は、車の耐久レースを元にしています
    プルマンの変形版として製作されたエルメス時計です。


エルメス ノマード

    ノマードとは、「砂漠の遊牧民」を意味する言葉です。
    自動クオーツ腕時計として始めて製作され、電池が不要です。
    デザインは、2個のHをリンクさせています。

エルメス エスパス

    エスパスとは、仏語で空間を意味します。
    デジタルクロノグラフ(ストップウォッチ)の機能があるため、男性にも人気があります。


エルメス パプリカ

    パプリカとは、香辛料の一つ、また、オランダ語やドイツ語でピーマンのことです。
    時計は、Hバックルの間に組み込まれています。


エルメス ベルトウォッチ

    ベルトのバックルを型取った角形ケースで、ベルト交換が可能です。
    交換できるベルトの色は、ブルーやブラックがあり、場面に合わせた選択ができるようになっています。


エルメス タンデム

    タンデムとは、2人乗りの自転車の意味です。
    ガラスの角度がこの時計の特徴となっています。


エルメス アーネ
    アーネとは、フランス語で馬具を意味します。
    革ベルトは、高級馬具メーカーのブランド力を示すものとなっています。


エルメス アルソー
 
    アルソーとは、輪のことです。
    シンプルのため、どんなシーンでも使用できるかもしれません。


エルメス ケープコッド

    ケープ・コットは、北アメリカのとある岬の高級リゾートです。
    丸みのある四角は、エルメスの特徴です。
    文字盤も大変個性的です。

その他の数種類、時計があります。




● 10 周年 アクセ 時計エルメス時計を入手できます!
10 周年 アクセ 時計は、エルメス時計! TOPへ
posted by Yy at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105793180

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。